FXセミナー
SSブログ

奥大介・宮古島で勤務していたホテルはどこ?? [悲しいニュース]

こんにちは

Mr.トレンディーです☆

今回は、元サッカー日本代表選手だった、
奥大介さんが10月17日に交通事故により死去した件について。


d01c4095.jpg
引用:http://www.akb48matomemory.com/archives/1011703866.html


10月17日午前4時頃勤務先の高級リゾートホテルに向かう途中に、
運転していた車が何らかの原因で反対車線に飛び込み、
そのまま電柱にぶつかってしまう事故が発生。


f99e70c7-s.jpg
引用:http://www.akb48matomemory.com/archives/1011703866.html


その際全身を強打し、
骨盤骨折などが原因で搬送先の病院で死亡が確認されたとの事。


宮古島署が事故原因を調べているとの事。


39964d30-s.jpg
引用:http://www.akb48matomemory.com/archives/1011703866.html


そこで今回気になったのが、
奥大介さんが宮古島勤務していたホテルどこなのか??

ググってみた。

今回の事故現場が、宮古島市上野宮国の県道202号との事だったので、
近隣の住所「宮古島市上野宮国」付近の地域で、
googleの検索窓にて、「宮古島 リゾートホテル」と検索すると、

3つのリゾートホテルがヒットしました。

1つ目は、
リゾートヴィラ ブリッサ
沖縄県宮古島市上野宮国746-20
http://www.nanseirakuen.com/

スクリーンショット 2014-10-19 1.04.41.png
引用:http://www.nanseirakuen.com/



2つ目は、
ホテル ブリーズベイマリーナ
沖縄県宮古島市上野宮国784-1
http://www.nanseirakuen.com/bbm/

スクリーンショット 2014-10-19 1.04.50.png
引用:http://www.nanseirakuen.com/bbm/



3つ目は、
シギラ ベイサイドスイート アラマンダ
沖縄県宮古島市上野新里東素原926-25
http://www.nanseirakuen.com/allamanda/

スクリーンショット 2014-10-19 1.04.54.png
引用:http://www.nanseirakuen.com/allamanda/



いずれもかなり高級感あふれるいかにも高級リゾートなので、
奥大介さんが宮古島で勤務していたホテルどこなのか??
…というのはこれ以上特定できそうにないですね。

おそらくですが、
事故現場からの距離からして、
上記の3つのうちどこかの宮古島ホテルだと思います。 


今回は事故という形で報道されていますが、
ネット上では異なる噂が流れているようですね。


何でも昨年2013年に元妻・女優の佐伯日菜子とのDV事件により逮捕や離婚などの、
残念なニュースが続き酒浸りになっていたという噂が流れていました。

また、2人の娘さんがいたようですが、
離婚後、親権は元妻の女優の佐伯日菜子が持つ事になったとの事。


奥大介さんは元Jリーガーのサッカー選手として活躍した過去があり、
所属していた在籍チームは、
1994-2001:ジュビロ磐田
2002-2006:横浜F・マリノス
2007:横浜FC


引退後は職を転々としていた様子で、
サッカースクールのアドバイザーや、
高校のサッカー部の監督などもまかされていた。


現役時代は日本代表にも選出され活躍していただけに、
今回のニュースは非常に残念です。


ご遺族のご冥福をお祈りします。



ばいちゃ☆

Mr.トレンディー



☆関連記事はコチラ☆



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。