FXセミナー
SSブログ

[注目!!]山下智久とおのののかの動画入手!! [芸能]

こんにちは

Mr.トレンディーです☆

今回は、つい最近ある事件をきっかけに書類送検されてしまった、
ジャニーズ山下智久さん。


jo2LoBtUcW1CIGP_htqkr_78.jpeg
引用:http://laughy.jp/1404831952933192790


タレントおのののかさんとの添い寝??
…という噂がネット上で話題になってます。


ZENT-sweeties2013-おのののか-04.jpg
引用:http://matome.naver.jp/odai/2141187013232063601/2141187225034108103


結論、山下智久さんとおのののかさんが添い寝っていうのは、
何でもお二人は山下智久さんの番組『大人のKISS英語』という番組で、
コーナー名は「SOINE」で、山下智久が添い寝をしながら悩み事を聞いてくれるという、
夢のような企画があり、
おのののかさんがゲスト出演し共演したらしい。

そのときに添い寝したとの事。


otonakiss_logo.jpg
引用:http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2014/i/140412-i067.html


番組の企画であって、
プライベートではないようですね。


さすがにプライベートだったら、
かなりのスクープになっちゃいますよね。


今回は山下智久さんとおのののかさんが共演した動画はコチラ☆





そんな山下智久さんですが、
最近ある事件をきっかけに書類送検されてしまいましたね。

何でも六本木で女性との間に起こした携帯電話持ち去りトラブルにより、
器物損壊の疑いで書類創建されてしまったとの事。


ジャニーズファンからすると、
嘘であってほしいですね。

何かの間違いでは??…と思いましたが、
どうやら事実のようですね…(残念


しかしそんな山下智久さんですが、
近キョリ恋愛」の大ヒット舞台あいさつに先日登場してましたね。


同作は週末興行収入2週連続1位を獲得。


「こんなにうれしいことはない。これを活力に次に向けてがんばっていけたら。
皆さんとスタッフにも感謝をしています。」
…と感謝のコメントそ残しているとの事。



ばいちゃ☆

Mr.トレンディー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。