FXセミナー
SSブログ

[速報!!]元モー娘。加護亜依の旦那に逮捕状!? [芸能]

こんにちは

Mr.トレンディーです☆

今回は、元モーニング娘。の加護亜依さんの旦那逮捕状が出た件について。


kago_img_04.jpg
引用:http://ifhh.jp/kago_ai


先ほどヤフーニュース速報で出たばかりの情報ですが、
元モーニング娘。の加護亜依さんの旦那さんに逮捕状が出たとの事です。


何でも加護亜依さんの旦那さんが、
知人男性に違法な高金利で資金を貸し付けていたなどとして、 警視庁が出資法違反容疑で逮捕状を出しているらしい


今回の事件は何でも暴力団なども絡んでいるらしく、
警視庁はすでに40代の指定暴力団山口組系組幹部の男を逮捕、
別の組員の逮捕状も取っているとの事。


「加護ちゃん、またもや大ピンチか。」…と報道されてます。


加護亜依さんの旦那さんは、
会社役員の方らしいのですが、
東京都内で飲食店を経営するほか、
コンサルタント業務などをしているという…。


前々から裏社会とのつながってたらしく、 以前何度か報じられてましたよね。


また加護亜依さん自身、
何かの雑誌では旦那さんからのDVを受けていて、
痛々しい写真が取り上げられていましたね。


bc8ad17cb9507ae7fa0598b38d48e509_6084.jpeg
引用:http://girlschannel.net/show_image/222880/38/0/


元アイドルの何かしらの騒動が最近多いような…。


元モーニング娘。関連では、
最近不倫騒動で一時芸能活動を休止していた矢口真里さんが、
1年5ヶ月ぶりの芸能界復帰を果たし、
情報番組「ミヤネ屋」に出た後、記者の質問に必死に答える姿が報じられてました。


a3e8a142.png
引用:http://blog.livedoor.jp/uranainai/tag/%E3%82%AC%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%82%BA%E3%83%93%E3%83%BC%E3%83%88


加護亜依さんの最近といえば、
3人組女性ユニット「ガールズビート!! 」を14年2月に結成し、
ライブ活動などに精力的に励んでいた矢先残念なニュースとなりました。




ばいちゃ☆

Mr.トレンディー



☆関連記事はコチラ☆


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。