FXセミナー
SSブログ

小林京香のプロフィールを入手!! [芸能]

こんにちは

Mr.トレンディーです☆

今回は、『トップコート20thスターオーディション』で、
見事グランプリを獲得した小林京香さんの、
プロフィールを入手しました☆


AS20141102001875_comm.jpg
引用:http://www.asahi.com/and_M/interest/entertainment/Cfettp01411020039.html?iref=andM_kijilist


11月2日に芸能プロダクション・トップコートが主催する、
俳優・モデルとして主役を担える次世代スターを発掘するオーディション、
『トップコート20thスターオーディション』の最終審査が行われ、
滋賀県の18歳・小林京香さん(こばやし・きょうか)が、
グランプリを獲得しました。


何でもこのオーディションの応募総数は総数1万315通だったとの事で、
1/10315の1人にこの滋賀県の18歳、
小林京香さん(こばやし きょうか)が輝いたとの事です。


このオーディションは過去に、
・女優の杏さん
・女優、モデルタレントの佐々木希さん
・俳優の松坂桃李さん
などなど今最前線で活躍する俳優やモデルさんなどを、
多数輩出しているとの事です。


そこで今回は見事グランプリを獲得した、
小林京香さん(こばやし きょうか)の、
プロフィールを入手してきました☆



↓↓↓後半に続く…↓↓↓


スポンサーリンク









=============================
[小林京香さんのプロフィール]

小林京香 (こばやし きょうか)
出身 滋賀県
生年月日 1995年12月3日(18歳 )
身長 165cm
日大芸術学部1年

趣味 アクセサリー作り・映画鑑賞
特技 バレエ・けん玉
好きな作家・本 東野圭吾「容疑者Xの献身」
休日の過ごし方 映画鑑賞、お散歩

ちなみに、目標の女優さんは橋本愛さんらしい。
==============================

プロフィールの中にもあるように、
特技でバレエなどしてた芸能人の方って多いですよね。


やっぱ良いスタイル作りですかね…。


女優志望との事で、
今後ドラマや映画などでの活躍が期待されるとの事。

この日の最終審査には、
プレゼンターとして佐々木希さんとと松坂桃李さんも登場したとの事で、
芸能界の先輩として小林京香さんにアツいアドバイスをしたとの事。


滋賀県出身の18歳、現役大学生って若々しい…。


次世代スタートして今後の活躍に期待したいですね☆



ばいちゃ☆

Mr.トレンディー



スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。