FXセミナー
SSブログ

ske48の新曲16thの発売日はいつ?? [音楽]

こんにちは

Mr.トレンディーです☆

今回は、ske48新曲16th発売日について☆



fbf79fd1-s.jpg
引用:http://akb48taimuzu.livedoor.biz/archives/41107513.html



先日、新曲16th発売日と選抜メンバーが発表された、
ske48ですが、その気になる発売日について調べてみました☆


今回16thという事で16枚目の新曲(シングル)になる訳ですが…

タイトルは「12月のカンガルー」

何でも”ダブルセンター”との事でネット上では話題になってますね。


その”ダブルセンター”のお二人というのが、
北川綾巴(16)と宮前杏実(17)の2人がダブルセンターを務めるとの事。

5期生と6期生の大抜擢との事で、 ファンからも驚きの選抜だったとの事です。


↓↓↓後半に続く…↓↓↓


スポンサーリンク










先日11月2日に行われた、
ske48のイベント「リクエストアワー セットリストベスト242」ですが、
2日間に渡って4公演というハードなイベントとなったみたいです。

「リクエストアワー セットリストベスト242」は、
ファンからのリクエスト投票を反映し、
ランキング形式でパフォーマンスする“楽曲の総選挙”とも言われていて、
ファンに取っては非常にうれしいイベントなんだとか。


ただそのイベントのラストにまっていたのは、 ファンも驚きを隠せない驚愕のラストとだったらしい…。


発売日を前に新曲12月のカンガルー」のステージで、
22人の選抜メンバーの中心(センター)にいたのは松井珠理奈(17)でも松井玲奈(23)でもなく、
5期生と6期生の北川綾巴(16)と宮前杏実(17)の2人。


ske48のセンターといえば、
今まで、松井珠理奈と松井玲奈のイメージがあったんですが、
今回の大抜擢は非常にビックリな無いようでした。


ちなみに今回の新曲16th「12月のカンガルー」の、

気になる発売日ですが…


12月10日との事です!!!!


発売日が待ち遠しいですね☆


まぁ多分発売日前に何度かテレビで新曲のパフォーマンスは拝めるかと…。



ばいちゃ☆

Mr.トレンディー



スポンサーリンク








タグ:SKE48 新曲
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。