FXセミナー
SSブログ

浅田舞の水着の画像がヤバい!? [芸能]

こんにちは

Mr.トレンディーです☆

今回は、浅田舞の水着画像がヤバい!?について☆


i320.jpg
引用:http://matome.naver.jp/odai/2140782947423548201/2140783099025654303


先日、日テレの「今夜くらべてみました」っていう番組に出演した、
浅田舞さんなのですが、
ヤフーニュースでは妹の真央さんと口もきかないほどの確執があったという、
過去を明かしたとの事でいまネットで話題になってましたね。


何でも浅田舞さんが20歳のころは、
妹の真央さんの方が有名になっちゃって、
自分よりも多くメディアに取り上げられた真央さんに対して、
嫉妬してたんだとか…。


当時は浅田舞さんの私生活も荒れてたらしいですよ…。


まぁ確かに失礼な話、
浅田舞さんよりも妹の真央さんの方が、
フィギアスケートの大会などでは注目されてたし、
ソチオリンピックでは真央さんが6位に入賞するなど…

妹の真央さんの方が活躍してたイメージがありますよね。


一時は口をきかないほど仲が悪かったと語ってました。


そんな浅田舞さんですが、
今ネット上では「スタイルがめちゃくちゃ良い!!」と話題になっていて、

今回は浅田舞の水着画像を入手しました☆


↓↓↓後半に続く…↓↓↓


スポンサーリンク










何でも今回入手した「浅田舞の水着画像」は、
ダイビングをしてるときに撮られた画像なんだとか。


69c5be10-s.jpg
引用:http://cocoa-antenna.com/archives/17716



画像を見ての通りスタイル抜群と今大絶賛www



ちなみに浅田舞さんは現在フィギアスケートを引退して、
スポーツキャスターをしてるんだとか。

今年の2月に行われたソチオリンピックでは、
主にコメンテーターとして妹の真央さんを見守ってましたね。


真央さんがジャンプミスを連発した際には、
NHKの番組で「本当は(真央に)『大丈夫だよ』って言ってあげたかったが、喝(かつ)を入れるために敢えて叱った」と涙ながらにコメントしていたんだとか。


良いお姉さんですな☆



ばいちゃ☆

Mr.トレンディー



スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。