FXセミナー
SSブログ

[過激!!]高野人母美・アバターコスプレの動画 [スポーツ]

こんにちは

Mr.トレンディーです☆

今回は、女子ボクシング界に衝撃的な影響を与えている、
高野人母美アバターコスプレの動画をまとめてみた☆


01-201x300.jpg
引用:http://www.ae86trueno.com/takano-tomomi/


まず最近ネット上で話題になっている、
10月15日に行われたスーパーフライ級6回戦への前日軽量でみせた、
高野人母美の映画アバターコスプレでのパフォーマンス。

ちなみにウケるのがこのコスプレで望んだ計量が失敗に終わり、 最終的にカツラやタイツなど身につけているものをすべて外して、 シールブラで計量クリアしたとの事。


高野人母美アバターコスプレの計量動画



今回のコスプレの全身青タイツはネット通販で購入し、 メイクに3時間もかけたらしいんです。


コレまでいろいろと過激なコスプレでの計量パフォーマンスに挑んできた訳ですが、
中にはウェディングドレスで軽量に挑んだ訳ですが、
まぁ当たり前のように計量失敗。
最終的に胸パッドと髪飾りを外して計量クリア。


全身黄金タイツで挑んだが、
顔が見えずそもそも計量させてもらえず。


高野人母美黄金タイツ出の計量動画



自らタイツを破りスポンサーのシールブラで計量クリア、


さらにはどこからか借りてきた蛇を巻き付けての計量など…。


高野人母美蛇を巻き付けた計量動画



今までに幾度となく過激なコスプレで計量を失敗しているとの事。


確かに何か面白いパフォーマンスがあった方が、
注目度も上がりますからね☆


ちなみにみんな1度は見た事があると思いますが、
セクシーな柔軟剤のCMに出てましたね。

見た当時は誰なのか分からずでしたが、
あれは高野人母美だったのが明らかになりましたね。


高野人母美セクシーな柔軟剤CM動画



今後の新しいコスプレと試合での活躍
いろんな意味で期待してますwww




ばいちゃ☆

Mr.トレンディー



☆関連記事はコチラ☆


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。