FXセミナー
SSブログ

[注目!!]本田・ミランでのゴール・海外の反応は?? [スポーツ]

こんにちは

Mr.トレンディーです☆

今回は、今サッカー界のみならずスポーツ界で常に注目を集めている、
サッカーACミラン所属の本田選手のゴール海外の反応についてしらべてみた。


hondak-thumbnail2.jpg
引用:http://honyakupost.seesaa.net/article/407411007.html


「ゴール前に行けば全く緊張を起こさない」


先日19日のヴェローナ戦で2ゴールの大活躍した本田選手。
3-1で勝利しACミランは2連勝。
チームの勢いを先導する活躍で、今では欠かせない存在となりつつあるとの事。



海外の反応として、
あるスポーツ紙では「HONDA SU HONDA」というタイトルを付けて、
1面に大きく本田の写真を掲載するなど海外の反応は良好の用ですね。


honda140115.jpg
引用:http://footballinflu.blog.fc2.com/blog-entry-269.html


今年のブラジルWカップでもコートジボワール(チームドログバww)でもゴールを決めるなどで日本のファンを湧かせましたよね。


最近では所属するACミランでの活躍がかなり世界的に注目されてます。


なんと7試合6得点!!!!!
試合に出れば86%の確率でゴールを決めるコトになる。


日本人選手が海外で活躍するのは誇らしいですし、
日本人でも世界でプレーできるし良い結果を残せるんだって、
夢を持たせてくれますよね。


o0434059412812342036.jpg
引用:http://ameblo.jp/webstyleking/entry-11748938845.html


今年のブラジルWカップではゴールを決めるも、
グループリーグ突破できずの結果に終わってしまい、
代表を引っ張った本田選手が一番悔しい結果だったんでは無いでしょうか??


ちなみに話変わりますが、
ゲーマーの皆さん、本田選手のファンの方に朗報です!!


なんと本田選手が人気サッカーゲーム、
「ウィニングイレブン2015」の表紙に抜擢されてます。


コレは買うっきゃない!!!!








ばいちゃ☆

Mr.トレンディー



☆関連記事はコチラ☆


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。