FXセミナー
SSブログ

カトパンのアナ雪のコスプレが可愛すぎる!! [芸能]

こんにちは

Mr.トレンディーです☆

今回は、カトパンこと加藤綾子アナのアナ雪コスプレが可愛すぎるについて☆


6f18baa4.jpg
引用:http://livedoor.blogimg.jp/ninji/imgs/6/f/6f18baa4.jpg


先日10月31日はハロウィンでしたね☆
皆さんはいかがお過ごしでしたか??

そんなハロウィンで盛り上がっている中、
芸能界もハロウィンで盛り上がっていたみたいですよ☆


何でも先日体調不良により出演番組を途中退席してしまった、
カトパンこと加藤綾子アナのアナ雪コスプレが評判らしい…。


「アナと雪の女王」が今年大ブレイクして、
いろんなところであのMay Jさんの歌が流れてましたよね。
それに便乗してか今年のハロウィンでカトパンアナ雪コスプレをチョイス。


そのアナ雪コスプレが相当反響が良かった。


確かに…女王みたいだ…。


08d39112.jpg
引用:http://livedoor.blogimg.jp/sportsos/imgs/0/8/08d39112.jpg


カトパンは他にも角付きフードでちょっと小悪魔チックなコスプレもしてました。

元々顔立ちが綺麗でカワイイ方なので、
どんなコスプレも似合っちゃうんですね☆


ニュースでも報道されていて心配されていた、
体調も大丈夫そう☆




スポンサーリンク










アナ雪といえば、ディズニー映画の中でもかなりヒットした作品で、
すばらしい映像美で評判でしたね。


私はDVDで見たんですけど、DVDでもかなりの映像美は体感できました。
映画館でさらに3Dで見たらすごかっただろうなぁ…。


そんなカトパンですが、先日27日放送の「めざましテレビ」で、
体調不良により途中退席してましたね…。


報道では風邪との事だったのですが、
女子アナウンサーですからね…。
かなりのハードワークで体調を崩すのも仕方ないかなぁと思います。


睡眠時間も少なそうだし…。


皆さんもコレから本格的に寒くなっていくので、
風邪には気をつけて☆




ばいちゃ☆

Mr.トレンディー



スポンサーリンク








nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。