FXセミナー
SSブログ

カトパンの体調不良!?その理由とは?? [芸能]

こんにちは

Mr.トレンディーです☆

今回は、先日体調不良で番組を途中退席してしまったカトパンこと加藤綾子アナ。
体調不良理由について調べてみた。


B06kksBCcAEQJ29.jpg
引用:https://pbs.twimg.com/media/B06kksBCcAEQJ29.jpg:large


先日10月27日に放送された朝の番組「めざましテレビ」(月~金曜午後5時25分)で、
途中で番組を退席してしまったカトパンこと加藤綾子アナウンサー(29)。

その後、途中退席した理由体調不良との事でしたが、
人気の女子アナウンサーなだけにいろんな方々が心配してましたよね。

ネット上でも心配とのコメントが多かったです…。


「めざましテレビ」をリアルタイムで見ていた方は、 途中でカトパンがいなくなったのに違和感を感じたんじゃないでしょうか??


「あれっ…カトパンいなくね??」…的な。




スポンサーリンク










何でも今回の体調不良理由としては「風邪」だったとの事。

やはり女子アナウンサーなだけに、
ハードワークで睡眠不足や体調管理などを怠った結果でしょうか。


ネット上では体調不良理由に妊娠説なんてのもあがってましたが、 ガセネタだったみたいですね…。


夜明け前には出社して、帰宅するのは夜遅くとかだろうから、
毎日の睡眠時間も数時間とかじゃないのかな…。

というか、ほぼ毎日テレビで見るようなイメージがあるから、
休みは無いのかもですね…。


本人としてはそれぐらい忙しいほど仕事が舞い込んでくるのはうれしいでしょうが、
体の事も気遣わなきゃいけないですね。


季節の変わり目でもあるから風邪引きやすい時期でもありますからね…。


そんなカトパンですが、今ではすっかり体調不良もなおって、
先日ハロウィンではアナ雪(アナと雪の女王)のコスプレがネット上でも話題になってましたね☆


…と、まぁカトパン体調不良理由「風邪」だったとの事で、
皆さんも風邪には気をつけてくださいな☆



ばいちゃ☆

Mr.トレンディー



スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。