FXセミナー
SSブログ

[速報!!]2014年台風20号の進路予想!! [気象情報]

こんにちは

Mr.トレンディーです☆

今回は、2014年台風20号進路予想について。


310261-WID.jpg
引用:http://typhoon.yahoo.co.jp/weather/jp/typhoon/


10月31日午後にフィリピンの東の方で台風20号が発生したとの事です。


中心付近の最大風速は18メートルで、
1時間に15キロの速度で西へ進んでいるとの事。


先月日本列島を直撃して、
全国各地に被害をもたらした、
台風18号、19号から約1ヶ月がたつ訳ですが…。


もう11月なのに台風20号!?とビックリです。


やっと涼しくなってそろそろ衣替えの時期かな…と思っていた矢先、
台風20号のニュースが出ていたので、皆さんもビックリしたんじゃないでしょうか??


寒い時期の台風ってあまり経験が無いのですが、
寒くて風が強いって最悪ですね…。


とりあえず注意と警戒が必要との事です。


↓↓↓後半に続く…↓↓↓


スポンサーリンク









今回の2014年台風20号進路予想ですが、
全国的に暴風域に入るとの事で、 強い雨と強い風邪に注意が必要とのコト。


日本列島への進路予想としては、
11月6〜7日にかけて九州・沖縄へ接近する様子。

現状の進路予想としてはその後7日以降に太平洋側への接近が予想され、
コトらも強い雨・風が予想されてます。

気圧の影響で、北上するか西の方へ流れていくか変わるらしいです。


過去に11月に発生した台風はあまり日本には影響は無かったとの事ですが、
気をつけなきゃいけないですね。

11月に台風がくるってあまりイメージが無いです。
日本の台風は夏にくるイメージが強いですからね。

台風による降水は日本各地で予想されてますので、
なるべく外出は控えるなど、
また寒いですので、風邪にはくれぐれも注意してくださいな☆


以上、2014年台風20号進路予想についてでした。


ばいちゃ☆

Mr.トレンディー



スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。