FXセミナー
SSブログ

アルスラーン戦記がアニメ化決定!! [マンガ]

こんにちは

Mr.トレンディーです☆

今回は、アルスラーン戦記アニメ化について☆


9de05c91.jpg
引用:http://jin115.com/archives/52050793.html


最近アニメ化が決定した、
田中芳樹原作による荒川弘の大河ファンタジー小説「アルスラーン戦記」なのですが、
11月2日、TVアニメ「七つの大罪」のオンエア後に告知が放送され、
人気マンガだったという事もあり、
今ネット上で話題になってますね。


原作は1986年にスタート。


中世ペルシアをモデルにした国を舞台に、
王太子アルスラーンの活躍を描く英雄物語。



↓↓↓後半に続く…↓↓↓


スポンサーリンク










荒川弘さんの人気マンガといえば、
「鋼の錬金術師」が有名ですよね。


私も単行本を全部読みました。

アニメもかなり人気で、
映画化もされゲームや小説にもなりましたよね。


「月間少年ガンガン」で2001年8月号から2010年7月号まで連載され、
結構子供から大人まで幅広く人気を獲得してましたね。


私敵には絵のセンスが結構好きです☆


ちなみに今回アニメ化が決定した「アルスラーン戦記」は、
三国志やファンタジー好きの方に好まれている作品らしく、 物語の年代も中世ペルシアをモデルにした国を舞台に描かれているとの事。


アニメ化が決まっている「アルスラーン戦記」ですが、
マンガの単行本は現在2巻まで出ていて、
3巻はまだ発売日が未定との事。


…というか、まだ単行本2巻しか出してないので、 既にアニメ化が決まったってすごいですね☆


マンガ単行本自体が結構人気なんですかね…。


アルスラーン戦記」のアニメ放送時期は、
まだ未定ですが、放送開始されたら是非見てみたいですな☆



ばいちゃ☆

Mr.トレンディー



スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。