FXセミナー
SSブログ

アルスラーン戦記のネタバレ!? [マンガ]

こんにちは

Mr.トレンディーです☆

今回は、アルスラーン戦記ネタバレについて☆


9de05c91.jpg
引用:http://jin115.com/archives/52050793.html


最近アニメ化が決定した、「アルスラーン戦記」ですが、
まだ単行本が2巻までしか出ていないにも関わらず、
この速い段階でのアニメ化が決定して、
ネット上ではかなりの話題になってます。


今回はその人気マンガ「アルスラーン戦記」のネタバレについて☆



↓↓↓後半に続く…↓↓↓


スポンサーリンク










アルスラーン戦記」は、
田中芳樹による大河ファンタジー小説。
また、それを原作とするアニメ、漫画。


原作のネタバレとしては…
作中の各名称は基本的にペルシア語で、
古代ペルシャをモデルにした架空の王国パルス、
その王太子アルスラーンの物語。


主人公
・アルスラーン(主人公)
パルスの国王(シャーオ)アンドラゴラス三世の子で、
パルス国の若き王太子。

三国志やファンタジー系の小説やマンガが好きな人は、
この「アルスラーン戦記」はかなりオススメです☆


最近アニメ化が決まったとの事で、
今後のストーリー展開に注目が集まっているとの事。


結構ストーリー的に難しそうかな…と思ってましたが、
そんな事は無く、荒川弘さんのマンガになれば、
絵も独特で楽しめる作品になってるみたいですよ。


まだ単行本は2巻までしか出てなくて、
3巻の発売日は未定との事。


荒川弘ファンは必見の作品となってます☆


荒川弘さんのマンガといえば、
「鋼の錬金術師」
「銀の匙 Silver Spoon」など、
結構人気が高いものが多いですよね。

「鋼の錬金術師」はアニメ化や映画かもされて、
結構人気を獲得してました。


私も単行本は全部見ましたよ〜☆


まだ「アルスラーン戦記」は単行本も少ないので、
まだまだコレからって感じで、
あまりネタバレ情報もネット上にはあがってませんが、
今後アニメ化する事により、
更なる人気が集まりそうですね☆


以上、アルスラーン戦記ネタバレでした☆



ばいちゃ☆

Mr.トレンディー



スポンサーリンク








nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。