FXセミナー
SSブログ

カトパンの激やせ画像入手!! [テレビ]

こんにちは

Mr.トレンディーです☆

今回は、カトパン激やせ画像について。


m_E382ABE38388E38391E383B3E38193E381A8E58AA0E897A4E7B6BEE5AD90E382A2E3838AE3818CE4BD93E8AABFE4B88DE889AF-f8c62.png
引用:http://geki-geki-diet.blog.so-net.ne.jp/2014-10-31


先日番組中に体調不良により途中退席した、
カトパンこと加藤綾子アナウンサーですが…


その後体調不良のせいか”激やせ”が噂されています。


中にはカトパンを心配するコメントもあり、
無事回復を祈る声もあったとの事です。


カトパンといえば朝の「めざましテレビ」のキャスターとして、
レギュラー出演してますよね。


女子アナウンサーというと、
朝早くから夜遅くまで休み無くテレビ出演しているイメージしか無いのですが、
今回カトパンの体調不良も過労のせいですかね…。


今回取り上げている画像でも顔色悪いですね…。

激やせの影響かな…とちょっと心配になります。



↓↓↓後半に続く…↓↓↓


スポンサーリンク










今ではすっかり回復し「めざましテレビ」にも既に復帰したとの事で、
番組を途中退席した2日後の29日には、
すみません。ご迷惑、ご心配をおかけしました。今日から、また頑張りますので、よろしくお願いします」と復帰をアピール。


今ではフジテレビの中でも人気の女子アナウンサーであるカトパンですが、
やはりハードワークは懸念されていたみたいで、
関係者によると「前より、彼女の過労や出演過多について心配する声は多く聞かれていました。また、それにより、複数の芸能事務所がフリー転身を打診する動きもあった」…との事。

また一部関係者によると「カトパンのフリー転身の時期が早まったのでは??」との噂もあるとの事。

カトパンは現在29歳で、まだまだこれからではありますが、
後輩の若い女子アナウンサーも続々登場しているので、
フリー転身も時間の問題ですかね…。


激やせした画像を見て心配になりましたが、
とりあえず復帰できて何よりです☆



ばいちゃ☆

Mr.トレンディー



スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。