FXセミナー
SSブログ

小林京香の出身校はどこ?? [芸能]

こんにちは

Mr.トレンディーです☆

今回は、小林京香出身校について☆


bc507acaf0afe772a14c28cd346ed0c5.jpg
引用:http://genki4050.wp-x.jp/archives/6165.html


先日「トップコート20thスターオーディション」にて、
見事グランプリを受賞した小林京香さんですが…

グランプリ受賞もありかなり注目が集まってます!!


滋賀県出身の大学1年生(18歳)との事ですが、
気になるのが学歴や、出身校ですね。

少し調べてみました☆


ちなみに今回小林京香さんが受賞したグランプリ、
「トップコート20thスターオーディション」ですが、
トップコートという有名な芸能事務所が主催するオーディションで、

あの佐々木希さん松坂桃李さん成宮寛貴さんらが所属する事務所らしいです。


そんな大手芸能事務所が主催するオーディションで、
見事グランプリを獲得した小林京香さんですが、
女優志望との事で、今後ドラマや映画への出演・活躍が期待されているとの事。


このオーディションはトップコート創立20周年を記念したものらしく、
応募総数は1万315人!!!


倍率半端ないですね…汗


↓↓↓後半に続く…↓↓↓


スポンサーリンク










そこで今回は小林京香さんの出身校を調べてみた☆

小林京香さんの出身校として噂されてるのが、
「京都文京中学高等学校」との事。


さすがに出身校を調べるのはハードルが高かったのですが、
情報筋から引っ張ってきた結果、
出身校は「京都文京中学高等学校」の可能性が高いとの事。


何でも小林京香さん自身のSNSにヒントがあるとかなんとか…。


中学高等学校」なので、
中学も高校もココを出たのかもしれないですね…。


まだまだメディアに取り上げられ始めたばかりなので、
情報が少ないですが…。


今後、学業と芸能活動共に頑張りたいとのコメントをしてました。


若さで頑張ってほしいですね☆



ばいちゃ☆

Mr.トレンディー



スポンサーリンク








タグ:小林京香
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。