FXセミナー
SSブログ

川崎麻世がとうとう不倫?? [熱愛]

こんにちは

Mr.トレンディーです☆

今回は、川崎麻世がとうとう不倫について。


00.jpg
引用:http://matome.naver.jp/odai/2136965557315765901/2137058095422988403


さっきヤフーニュースで、
川崎麻世さんが34歳の女性と不倫していたという記事が話題になってます。


さらにその不倫相手の女性は妊娠3ヶ月であるとの記事ですが、


川崎麻世さんはこの記事を完全に否定していて、
所属事務所もこれらの記事を否定しているとの事。


なぜ今回の不倫疑惑は持ち上がったのか??


川崎麻世さんの不倫疑惑について調べてみた☆


↓↓↓後半に続く…↓↓↓


スポンサーリンク










何でも不倫相手と噂された女性に関して、
川崎麻世さんは、

「10年ぶりに再会しただけで不倫記事の内容は事実とは大きくかけ離れたものです」

…と語っている。


別の報道ではこのように書かれていました。

川崎麻世は知人らと食事した後、女性とふたりで麻世のマンションに帰って行った
…と書かれていたらしいのですが、
この記事に対しても否定しているとの事。


まぁ記者の方の想像で書いたんですかね…。


ちなみにこの川崎麻世さんの不倫報道に関して、
別居中のカイヤさんはショックを隠しきれないでいたとの事。

カイヤさんは記者質問に対して、
最初聞いた時はびっくりしました。お腹にパンチされた感じ」…とコメント。

さらに「誰を信じていいか分からない」と泣きながらコメントしたらしい…。

(えっ…でもカイヤさんって複数の恋人がいるんですよね??


まぁ客観的視点から見て、
今回の川崎麻世さんの不倫騒動はガセネタだったようですね。




ばいちゃ☆

Mr.トレンディー



スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。