FXセミナー
SSブログ

カイヤと川崎麻世の子供は今…。 [芸能]

こんにちは

Mr.トレンディーです☆

今回は、カイヤ川崎麻世子供について☆


mayo05.jpg
引用:http://newslounge.net/archives/139153


先ほどニュースで不倫疑惑が報道されていた、 川崎麻世さん。


34歳の女性との不倫交際疑惑があったらしい…。


さらにはそのお相手と思われる女性は妊娠3ヶ月との事だが、 本人の川崎麻世さんはコレを関税否定していて、 所属事務所も報道を完全否定しているとの事。


真相が気になるところですね…。


一方妻のカイヤさんといえば、
常に10人くらいの恋人がいると公言していて、
夫の川崎麻世さんとは別居して10年以上になるらしい。


2人の間には2人の子供がいるらしいけど、
何とも不思議で愉快な家族ですよね…。


子供さんはどんな心境なのでしょうか…。


そんなカイヤさんと川崎麻世さんの子供について調べてみました☆



↓↓↓後半に続く…↓↓↓


スポンサーリンク










何でも子供は2人で、
男の子女の子なんだとか。


2006-300x199.png
引用:http://www.hustlehustle.com/free/news/?id=1150430795


お姉さんの名前は、
恵斗(アンザ)さん」現在24歳で、
アメリカ生まれ。
カナダとアメリカへの留学経験があり、
現在はロス在住なんだとか。


弟の名前は、
至恩(シオン)くん」現在18歳。
大阪生まれで身長185センチで背が高いらしい…。
名前の「至恩(シオン)」という名前の由来は、
「恩に至る」という意味合いで名付けられたんだとか…。


カイヤさんと川崎麻世さんは10年以上も別居生活を続けてますが、
その事をテレビでは笑い話として持ち上げるなど、
別居は別居でもカイヤさんと川崎麻世さんの2人の関係は良好に思えますな…。


そのせいか2人の子供もきちんと育ったんですかね。


何とも不思議でステキな家族でした☆




ばいちゃ☆

Mr.トレンディー



スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。