FXセミナー
SSブログ

松浦亜弥のyoutubeカバー動画がヤバい…。 [音楽]

こんにちは

Mr.トレンディーです☆

今回は、松浦亜弥youtubeカバー動画について☆


Artist_Photo_49_0.jpg
引用:http://www.up-front-promotion.co.jp/404.php


最近、歌唱力が再評価され復活が噂されている、

松浦亜弥さん。


何でもカバーアルバムの「Click you Link me」というアルバムが、
多くのミュージシャンに大絶賛されていて、

「ヤバいから、絶対きいて。」

「20代の女性歌手で一番上手いのは松浦亜弥ちゃん」

…と、今猛プッシュされてるんだとか。


数年前からあまりテレビでは見かけなくなりましたが、
最近改めて歌唱力の高さにみんな惚れ込んでいるらしい…。


youtubeではカバー曲の動画の再生回数が、

数万回を超えているんだとか…。


コレは完全復活ですね☆


さっきyoutubeカバー曲の動画を見てたのですが、
雰囲気がかわったような大人になったような…。


落ち着いた感じで、いかにも大人な感じで、
名曲をカバーしてます☆


そこで今回は”松浦亜弥youtubeカバー動画”を入手してきました☆



↓↓↓後半に続く…↓↓↓


スポンサーリンク










youtubeカバー動画がいくつかあったので、
今回は3つの動画をチョイスしてきました☆


・「あなたに逢いたくて~Missing You~」
・「部屋とYシャツと私」
・「dearest.」

この3曲の動画にしました☆


松浦亜弥 youtube カバー 動画 「あなたに逢いたくて~Missing You~」




松浦亜弥 youtube カバー 動画 「部屋とYシャツと私」




松浦亜弥 youtube カバー 動画 「dearest.」




どれも同じステージでのパフォーマンスらしく、
私的には「dearest.」が一番印象的でした。


何でも品川庄司の庄司とミキティの、
結婚パーティで松浦亜弥が2人に贈った歌らしいです。


単純にサビが好き☆



ばいちゃ☆

Mr.トレンディー



スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。