FXセミナー
SSブログ

中川愛理沙のプロフィール公開☆ [芸能]

こんにちは

Mr.トレンディーです☆

今回は、中川愛理沙プロフィール公開について☆


20141104_203545_large_4721.jpg
引用:http://www.okinawatimes.co.jp/article.php?id=89334


11月4日に行われた「2015ミス・インターナショナル世界大会」の、
日本代表者を選出する「日本代表選出大会」ですが、
東京で開催されて、結果中川愛理沙さんが日本代表に選ばれました☆


この「ミス・インターナショナル(正式:ミス・インターナショナル ビューティ・ページェント)」は、
ミス・ワールド、ミス・ユニバースに並ぶ、

世界3大ビューティ・ページェントの1つで、

世界中の美女が集まり、世界各国が注目するイベントなんだとか。


確かに中川愛理沙さんを含む出場者の皆さん美人しかいない的な…(照


ちなみに中川愛理沙さんが優勝したこの「ミス・インターナショナル」のコンセプトとしては、

外見的な美しさを競うだけでなく、 国際社会への貢献を目指す世界中のミス達が、 “平和と美の親善大使”として集い、 互いに交流を深めることを目的としているとの事。


そこで今回は中川愛理沙さんのプロフィールを調べてみた☆



↓↓↓後半に続く…↓↓↓


スポンサーリンク










まだまだメディアに取り上げられたばかりで、
全然情報がないとの事ですが…。


中川愛理沙さんのプロフィール
名前:中川 愛理沙/ナカガワ アリサ
生年月日:1996年2月13日生まれ(大学1年生)
出身地:千葉県
身長:172cm
学校:和洋女子大1年
特技:クラシックバレエ

…と、まぁプロフィールは今のところこんな感じです。



書類審査および予選会などの厳しい審査を通り抜けて、
31名を対象に、
・水着
・着物
・ドレス
の審査を行って、さらにファイナリストを10名にしぼるとの事。

その後にスピーチ審査を行って、
最終的に「日本代表」を決めるんだとか。


既に厳しい世界ですね…。

想像を絶する…。


コレから世界大会との事で、
英語の勉強を頑張るらしいですよ。


ぜひ頑張ってほしいですね☆




ばいちゃ☆

Mr.トレンディー



スポンサーリンク








タグ:中川愛理沙
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。