FXセミナー
SSブログ

妖怪ウォッチ「零式」の再入荷情報11月トイザらス大阪!! [ショッピング]

こんにちは

Mr.トレンディーです☆

今回は、妖怪ウォッチ零式」の再入荷情報11月トイザらス大阪!!について☆


71q19rFwKyL._SL1500_.jpg
引用:http://dxyoukaiwatchzero1.seesaa.net/article/403114759.html



今年最も売れている妖怪ウォッチグッズですが、
中でもこの「零式」は人気がありすぎて、
どこも品切れ状態…。


おもちゃ屋さんのトイザらスも売り切れが続いてるらしい…。


再入荷をみんな待ち望んでいるとの事で、
今回は11月再入荷情報をググってみました☆


ちなみに妖怪ウォッチ零式」は、
”Zメダルと古典メダル”に対応しているらしい。
(よぉ分からん…汗


妖怪ウォッチ零式」は今年の8月に発売されたんですけど、
すぐに売り切れて11月まで再入荷をまってる方も多いんじゃ無いかなと思います。


テレビのニュースでもたびたび妖怪ウォッチって言われてて、
何でも小さい子供に人気があるらしく…

おじいちゃんなんかは孫の為に、
頑張ってオークションで高いお金を払って、
競り落とすんだとか…。


もはや社会現象ですね…。


↓↓↓後半に続く…↓↓↓


スポンサーリンク










何でも大阪の方で人気がかなりあるのかな??

ググったらトイザらス大阪って出てくるから、
日本の中でも大阪人が一番妖怪ウォッチ零式」をもとめてるんですかね??


11月に入ってなお品切れの店舗が相次いでるようですが、
トイザらス大阪はどうなんでしょうね…。
(すみません、結果妖怪ウォッチ零式」の再入荷11月トイザらス大阪は検索でしても正確な情報はありませんですた…泣


ただ、調べたところお店で買うより、 ネットで予約したりした方が手に入りやすいらしいですよ☆


何でもお店になると抽選になったりするんだとか…。


それだけ人気ってことですね☆



最後に暴露します!!!!!



わたし「妖怪ウォッチ零式」」が何の事だか分かってませんwww



ばいちゃ☆

Mr.トレンディー



スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。