FXセミナー
SSブログ

中川愛理沙の出身地はどこ?? [芸能]

こんにちは

Mr.トレンディーです☆

今回は、中川愛理沙出身地について☆


20141104_203545_large_4721.jpg
引用:http://www.okinawatimes.co.jp/article.php?id=89334



つい最近行われた、
2015ミス・インターナショナルの日本代表選出大会で、
見事優勝を果たし世界大会への切符を手にした、

中川愛理沙さん


まだ18歳の現役女子大生らしいんですねコレが…。

いや若いですね…。


中川愛理沙さんは現在、
現役女子大生でありながらモデル活動もこなしていて、
大学では和裁を学んでいるんだとか。


ちなみに特技は2歳から続けているクラシック・バレエらしいですよ☆


今回行われた2015ミス・インターナショナルの日本代表選出大会では、
31人の候補がいた中、 中川愛理沙さんは最年少で優勝したみたいです。


まだメディアに露出していないので、
あまり情報は無いのですが、
今回は中川愛理沙さんの出身地などについて調べてみました☆



↓↓↓後半に続く…↓↓↓


スポンサーリンク










今の所、分かっている中川愛理沙さんの情報としては、

出身地は「千葉県」との事。


在学中の大学は「和洋女子大」。

1996年2月13日生まれで、 身長は172cmとの事。


(めっちゃ背高いやんけ…汗


出身地は千葉県との事なんですが、
中学や高校も千葉県だったんですかね…。
(まだホントに情報が無いんです。。。


そぉいえば最近はこういった美少女グランプリなどが盛んですよね。

他には大手芸能事務所が行ったオーディションだとかグランプリなんかが、
最近頻繁に行われてるみたいです。


そんな時みんな気になるのが、
プロフィールであったり、出身地や母校が気になるみたいですね。

私も気になってググってるとこですwww


この後、中川愛理沙さんは、
世界大会に向けて更なる注目が集まるような予感。


ぜひ世界大会でも優勝してほしいものです☆



ばいちゃ☆

Mr.トレンディー



スポンサーリンク








タグ:中川愛理沙
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。