FXセミナー
SSブログ

マッサンのネタバレとあらすじ!! [ドラマ]

こんにちは

Mr.トレンディーです☆

今回は、マッサンネタバレあらすじ!!について☆


2014-09-29_20h57_33.jpg
引用:http://irorio.jp/aimiyayuichi/20140929/164931/



今NHKの朝ドラがアツい!!!


…と、連続テレビ小説「マッサン」が話題になってますね。


視聴率もなかなからしいですよ。


今年の9月29日から放送され始めて、
若い方から大人の方まで人気が集まっていて注目されてる「マッサン」。


何でも玉山鉄二シャーロット・ケイト・フォックスW主演なんだとか。


NHKの朝ドラでしかもW主演!?

しかもそのうち1人は外国人の女性の方!?


…と、この時点で何とも興味をそそられる感じがしますね。


ちなみにその他主要キャストに、
に相武紗季、堤真一、泉ピン子、早見あかりなどが出演してるとの事。


この外国人の女優さんは、
シャーロット・ケイト・フォックスさん。


今回は、「マッサン」のネタバレあらすじについて簡単に調べてみました☆



↓↓↓後半に続く…↓↓↓


スポンサーリンク










まず、この「マッサン」のネタバレあらすじとしては、

====================================

主人公の亀山政春(玉山鉄二)は、
「日本初となる国産ウィスキーを造りたい」とのコトで、
ウィスキー造りの本場スコットランドへと留学。

そこで後に妻となるエリー(シャーロット・ケイト・フォックス)と出会う。

政春はエリーを連れて日本に帰国。
しかし母・早苗は外国人妻を認めてくれず、
政春を待ち続けた婚約相手の優子とは対立してしまう…。

それでも2人は結婚。

夢である国産ウィスキー造りに没頭する日々が始まる…。

====================================

…というような感じのあらすじです☆

結構面白そうでしょ???


何でも作中では、
震災、戦争と続いた時代背景も描かれてるんだとか。


NHK朝ドラだから、毎朝放送されてます。


既に11月5日時点で、
マッサン」は33話まで放送されてるんです。


毎日見ないと…。


ググったら無料動画で過去の動画が見られるかもですね☆


途中から見ても面白いカモですよ☆


興味のある方は是非チェック☆



ばいちゃ☆

Mr.トレンディー



スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。