FXセミナー
SSブログ

シャーロットケイトフォックス・海外の反応は?? [芸能]

こんにちは

Mr.トレンディーです☆

今回は、シャーロットケイトフォックス海外の反応について☆


シャーロットケイトフォックス プロフィール.jpg
引用:http://gentle-breeze.org/personalityw/2430/


今話題になっているNHKの朝ドラ「マッサン」で、
主演として起用されている、

シャーロットケイトフォックスさん



日本では無名だったんですが、
なんとNHKの朝ドラの主演に抜擢されちゃったんですね。


以前から海外で活動されてた方らしいですよ☆


もともと人気のある連続テレビ小説のNHK朝ドラなのですが、
今回の「マッサン」のストーリーの兼ね合いで、
外国人女優の起用が必要だったんですかね…。


ちなみにNHKの朝ドラのヒロインに、 外国人女優を起用したのは初めてなんだとか。


さぞ海外の反応も良いじゃないかな???


…と思って、

今回は、シャーロットケイトフォックスさんの海外の反応について調べてみました☆




↓↓↓後半に続く…↓↓↓


スポンサーリンク










とりあえず、美人な方ですよね☆

シャーロットケイトフォックスさんは、
アメリカ・ニューメキシコ出身の女優さんで、
現在はノースカロライナ在住。


海外の反応としてはっていうか、
日本での反応としては、

この「マッサン」のオーディションにて、
「ズバ抜けた演技」「コメディセンス」で見事主役に抜擢。


おそらく海外の反応も同じ感じかな??


…と思いきや、シャーロットケイトフォックスはテレビのお仕事などはほとんどしていないらしく、
探しても海外の反応の記事やネタがあまり無かったです…。


ちなみにシャーロット・ケイト・フォックスさんですが、
UNIQLO大阪のオープン広告にも出てるみたいです。


今後の活躍に期待ですね☆



ばいちゃ☆

Mr.トレンディー



スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。