FXセミナー
SSブログ

羽生結弦くんに衝突!?流血!?アクシデント!? [スポーツ]

こんにちは

Mr.トレンディーです☆

今回は、羽生結弦くん衝突!?流血!?アクシデント!?について☆


スクリーンショット 2014-11-09 1.10.34.png
引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141108-00000128-spnannex-spo.view-000#contents-body


先日11月8日に中国・上海で行われた、
フィギュアスケートGP第3戦男子フリー…


注目されていた羽生結弦くんですが、
まさかの試合前公開練習でアクシデントが…。


試合目の6分間練習で中国の選手エン・カン選手と正面から衝突!!!

顔面をリンクに打ち付けてしまい、

額と顎からは流血が…。



一旦混乱した表情で急遽リンク外で治療を受ける事に…。



しかし!!!!

なんとその後、

羽生結弦くんはリンクに戻ってきました!!


額には応急処置の包帯が巻かれていたものの、 不屈の精神で演技に4分半のフリープログラムに臨みました。




↓↓↓後半に続く…↓↓↓


スポンサーリンク










羽生結弦くんが出場した、
今回のフィギュアスケートGP第3戦男子フリーでは、


結果 2位!!


逆転優勝はなりませんでしたが、
直前の衝突流血アクシデントを感じさせないかのような、
華麗な演技で、場内から大きな拍手。


プロフェッショナルとはこの事ですね☆


演技終了後、担架に乗せられて再び治療へ。


大事には至らなかったものの、
顎は何針か縫うような形になるそうですよ。

演技直前はホッチキスかなにかで応急処置してた様子…。


さすがにさっきニュースで見たのですが、
スゴい勢いで衝突して、
顎からは結構流血してました…。


イタそうでした…㊦


ちなみに羽生結弦くんは9日には帰国して、
改めて精密検査をするようです。


衝突が激しかったし、
流血具合からして、
脳に後遺症があったらいけませんからね…。


羽生結弦くんですが、
演技終了後は最終演技者の演技を見ずに、
早急に治療の為病院絵向かった訳ですが、

その際テレビカメラに、

「映さないで」

…と恥ずかしそうな笑顔でストレッチャーに乗り込込んだとの事。


ファンの方々や関係者の方に、
心配をかけたくなかったんでしょうね。


今回は急な衝突流血アクシデントでしたが、

さすが羽生結弦くん

アクシデントを感じさせないパフォーマンスで、
すばらしい滑りをみせてくれました。


結果2位でしたが、すばらしい功績だと思います☆



ばいちゃ☆

Mr.トレンディー



スポンサーリンク








タグ:羽生結弦
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。