FXセミナー
SSブログ

小林京香は滋賀県出身だが、中学はどこ出身?? [芸能]

こんにちは

Mr.トレンディーです☆

今回は、小林京香滋賀県中学について。


bc507acaf0afe772a14c28cd346ed0c5.jpg
引用:http://genki4050.wp-x.jp/archives/6165.html


今18歳の現役女子大生の小林京香さんに注目が集まっているとの事。


小林京香さんは先日11月2日に行われた、
大手芸能事務所のトップコート主催「トップコート20thスターオーディション」で、
見事グランプリに輝いた女優の卵なんだとか。


このトップコートという芸能事務所は、
今まで大物タレント、女優やモデルさんを輩出している事務所との事で、
佐々木希、俳優の松坂桃李らを輩出してるらしいですよ☆


小林京香さんは滋賀県出身の現役女子大生(大学1年生)との事ですが、
出身の中学校などが噂されてたので、
調べてみました☆



↓↓↓後半に続く…↓↓↓


スポンサーリンク










小林京香さんは滋賀県出身との事ですが、
出身中学をして噂されているのが、
「京都文京中学高等学校」との事。


何でも小林京香さん本人のSNSでちらほら情報があがってるんだとか…。


滋賀県出身ですが、京都はお隣なので、
県をまたいで通学してたのかもですね。

また中学と高校が一緒??の学校らしく、
中学も高校もココを出たのかもしれないとの事。


まだ新人なので、これ以上はまだ情報がありませんし、
これ以上はプライバシーの問題もあるので、ググりはココまでにしときますwww


ちなみに今回小林京香さんがグランプリを受賞した、
「トップコート20thスターオーディション」ですが、


優勝賞金が…


なんと…100万円!!!!!!!!との事。


18歳で100万円の札束か…。




ばいちゃ☆

Mr.トレンディー



スポンサーリンク








タグ:小林京香
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。