FXセミナー
SSブログ

小林京香は滋賀県出身??出身高校はどこ?? [芸能]

こんにちは

Mr.トレンディーです☆

今回は、小林京香滋賀県出身高校について☆


bc507acaf0afe772a14c28cd346ed0c5.jpg
引用:http://genki4050.wp-x.jp/archives/6165.html


先日11月2日に行われた、
「トップコート20thスターオーディション」で、
見事グランプリを受賞した、小林京香さん。

滋賀県出身との事で、
気になる出身高校について調べてみました☆


芸能事務所・トップコートの創立20周年を記念した新人発掘オーディション、
「トップコート20thスターオーディション」ですが、
応募総数10,315通との事で、
かなりの競争率だったみたいですよ。


なんせ…1/10,315ですからね…。


ちなみにこのオーディションの最終審査では、
佐々木希さん松坂桃李さんらがプレゼンターを務めたとの事。


何でもこのトップコートという芸能事務所ですが、
今までに数多くのモデルさんや俳優・女優さんを輩出してきたんだとか☆


その中でも今最前線で活躍中の、
佐々木希さんや杏さん、松坂桃李さんなどなど…。


そこでグランプリを獲得した小林京香さんは、
女優志望との事で、今後ドラマや映画などでの活躍が期待されてます。


↓↓↓後半に続く…↓↓↓


スポンサーリンク










小林京香さんは今現役女子大生(1年生)との事で、
学業と芸能活動に励んでいるんだとか☆


そんな小林京香さんは滋賀県出身との事。
(ん?? 前に何かのグランプリを獲得したのも滋賀県の女の子でしたよね…誰だったっけ??


ちなみに出身高校として噂されているのが、
京都府にある「京都文京中学高等学校」という学校で、

まぁ滋賀県と京都府は近いですからね…。


県をまたいでの通学だったのかも。


「京都文京中学高等学校」は中学と高校が一緒の学校らしく、
この学校が出身高校では??と噂されてるとの事。


ちなみに小林京香さんは現在大学1年生との事ですが、
在学中の大学は日本大学芸術学部映画科との事。


女優志望なのは映画科に通ってるからカモですね。


プロフィール☆
名前:小林京香/コバヤシキョウカ
生年月日:1995年12月3日生まれ
出身地:滋賀県出身
身長:165cm
趣味:アクセサリー作り・映画鑑賞
特技:バレエ・けん玉


今後の活躍に期待したいですね☆



ばいちゃ☆

Mr.トレンディー



スポンサーリンク








タグ:小林京香
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。