FXセミナー
SSブログ

山下智久が書類送検その相手は?? [芸能]

こんにちは

Mr.トレンディーです☆

今回は、山下智久書類送検その相手について。


bxjZa.jpeg
引用:http://prcm.jp/album/adjmtw0/pic/89021



先日から問題となっていた山下智久さんの書類送検について、
未だネット上では話題になっているようですね。


ジャニーズの中でも人気の山下智久さんなだけに、
ファンの方々も驚きを隠せずにいると思います。


今回の書類送検相手に関しては一般人の方らしく、
そこまでメディアに露出されていないので、
なかなか情報が入手できない状態なんだとか…。
(現に私もあんまり詳しくは…㊦


結果的に京地検は10月28日、不起訴処分と発表したとの事で、
あわや大惨事…。


でも良かったですね。


今後の芸能活動に多少なりとも支障はあるでしょうが、
今後も活動を継続できるみたいで、
ファンの方々もホッとしたんじゃないでしょうか??



↓↓↓後半に続く…↓↓↓


スポンサーリンク










ちなみに今回山下智久さんの書類送検の騒動の内容としては、
今年6月、東京・六本木の路上で口論になった相手の一般人女性の携帯電話を持ち去ったとして、
器物破損容疑で書類送検されたとの事。


しかしネット上では今回の書類送検問題については、
賛否両論らしく否定的な意見がある中、
客観的視点から山下智久さんの行動は致し方ないのでは??との意見もあるとの事。


何でも今回の事件は、
山下智久さんと同じジャニーズ事務所所属の錦戸亮(関ジャニ∞)、
元KAT-TUNで2月に同事務所から独立した赤西仁の3人でクラブ遊びをしていた時に起きたとの事。


その際、3人の正体がばれちゃったみたいで、
やはり勝手に動画や写真を撮ったりと周囲の方は3人を囲み始めたんだとか。


そんな中、あるカップルともめてしまったらしく、
ある女性(今回の”相手”となる方)が動画を撮っていたとの事で、
その動画が3人にとってはあまり良くない動画だったとの事。


そこで、山下智久さんその動画を撮った相手の女性に対して、
冷静に「消してほしい」と穏やかに交渉していたんだとか。


しかし相手の女性はなかなか交渉に応じてくれず、
結果山下智久さんが相手の女性の携帯を持ち逃げしてしまったんだとか…。


ちなみに山下智久さんは錦戸亮さんと赤西仁さんが、
他の方ともめているときに冷静に2人を制止したりしてたらしい。


こう見ると山下智久さんは決して悪くないんじゃないの??という意見が生まれる。


確かに相手の女性の携帯を持ち逃げするのは器物破損容疑になるらしいのですが、
周囲の人たちにも問題があるんじゃないかな…と率直に思います。


さすがに人気アイドルなので、ひとたび外に出れば注目され、
自由に身動きが取れないかと思いますが、
周りの人も一人の人間としてそっとしておいても良かったんじゃないですかね。


っつー感じ☆



ばいちゃ☆

Mr.トレンディー



スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。