FXセミナー
SSブログ

山下智久が書類送検!!被害者は?? [芸能]

こんにちは

Mr.トレンディーです☆

今回は、山下智久書類送検…その被害者について。


bxjZa.jpeg
引用:http://prcm.jp/album/adjmtw0/pic/89021


山下智久さんが書類送検されてすこし経ちますが、
未だにネット上では今回の事件について注目が集まっているとの事です。


この山下智久さんの書類送検問題は今年6月に起きた事件で、
錦戸亮赤西仁の3人でクラブ遊びをしていた時に起きた事件なんだとか。


不運にも山下智久さんだけ、書類送検される事態となってしまったらしい。


当初「窃盗罪か??」と思われていましたが、
使用や転売目的で盗ったわけではないので、
器物破損罪容疑」での書類送検になったとの事。


結果的に東京地検は10月28日、不起訴処分としたとの事です。



↓↓↓後半に続く…↓↓↓


スポンサーリンク










今回山下智久さんが書類送検された事件の背景としては、
今年6月、東京・六本木の路上で口論になった被害者である一般人女性の携帯電話を、 持ち逃げしてしまったとの事。


不起訴になった要因としては、
書類送検されるほどの事件ではなかったものの、 事件が起こったクラブは、世界中の有名人が多く集まることで有名でもあり、 同時に非暴力団系犯罪集団の拠点だったらしい。


ちなみに今回事件の中心にいる3人のうち、
被害者に対して赤西と錦戸が、

『何かあってもオレたちは揉み消せるんだよ』

…と被害者に言い放っていたとの事。


山下智久さんは自分らにとって困る内容の動画をとられた為、
動画をとった一般人女性(被害者)に対して、
「消してほしい」と冷静に頼んでいたとの事ですが、

その被害者の女性は聞き入れず、
結果山下智久さんが携帯を持ち去る事となった。


周囲の人たちも、そこまで煽らずにそっとしておけば良かったのに…と、
ファンの方達は思っている事でしょう。


結果不起訴だったので、
今後の芸能活動もバリバリ頑張ってほしいですね☆




ばいちゃ☆

Mr.トレンディー



スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。