FXセミナー
SSブログ

川崎麻世とカイヤが離婚しない理由とは?? [芸能]

こんにちは

Mr.トレンディーです☆

今回は、川崎麻世カイヤ離婚しない理由について。


mayo05.jpg
引用:http://newslounge.net/archives/139153


10年間という長い別居生活をしている、
川崎麻世さんとカイヤさん。


先ほどヤフーニュースで、
34歳の女性と不倫が報じられた夫の川崎麻世さん。


かわって妻のカイヤさんというと、
常に10人くらい恋人がいるらしい…。


何とも不思議な夫婦ですよね…。


川崎麻世さんとカイヤさんといえば、1990年に結婚。

その後2人の子供が生まれ、
昔は恐妻家といわれたカイヤさんですが、
2000年に別居。


そもそも何でんそんなに長い別居生活を送っていながら、
さらには妻のカイヤさんには10人くらいの恋人がいながら、
川崎麻世さんとカイヤさんの2人は離婚しないのでしょうか??


その離婚しない理由について調べてみました☆



↓↓↓後半に続く…↓↓↓


スポンサーリンク










離婚しない理由として、
ズバリ夫の川崎麻世さん曰く、

「カイヤが怖くて、離婚できない」

…と愚痴るんだとか…。
(妥当な理由だ…www


かわって妻のカイヤさんはというと、

「夫婦には春夏秋冬がある。今はこのまま少し、距離を置いている」

…と別居について語っているとの事。
(ふむふむ



10年間も別居してると夫婦でいる感覚がなくなるんじゃ??
…と思いますが、お二人が良好な関係であればいいって感じですかね。


なんか離婚しない理由もピンとこない感じですね…。


ちなみにこの夫婦以前にW不倫が報道されましたが、
この件について2人とも否定しているとの事。


…ていうか、カイヤさんの方には10人くらいの恋人がいるから、
その時点で不倫では???

…と、思ったのでした。


以上、川崎麻世カイヤ離婚しない理由でした☆




ばいちゃ☆

Mr.トレンディー



スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。